2016年12月17日

シエンタ 車速感知オートロック

シエンタ ハイブリッドに乗ってます。

今日は車速感知オートロックを付けました。

シエンタ 車速感知オートロック


以前、乗った2台の車には付いていた機能なので目新しくは
ありませんがシエンタには設定が無かったので外付けしました。

時速15km/hでロック、パーキングかACCオフで解除。
小さな子供はいませんが、高速を走るときには少し
安心感があります。


シエンタ 車速感知オートロック



またまたOBD端子に接続しますので、先日付けた
二股端子では2個のOBD端子を使い切ってしまいます。

そこで4股のOBDに替えました

シエンタ 車速感知オートロック

これなら外付け装置で塞いでしまわないのでディーラーに
持ち込んでもテストや診断ができます。

休日はしばらく車いじりが続きそうです。


同じカテゴリー()の記事画像
スマホで空気圧
シエンタ ハイブリッド
シエンタ燃費
シエンタ デイライト計画
シートカバーでグレードアップ
ハンズフリー電話
同じカテゴリー()の記事
 スマホで空気圧 (2017-12-03 08:21)
 シエンタ ハイブリッド (2017-05-05 06:28)
 シエンタ燃費 (2017-03-05 17:19)
 シエンタ デイライト計画 (2017-01-20 04:53)
 シートカバーでグレードアップ (2017-01-15 17:17)
 ハンズフリー電話 (2017-01-14 22:45)


Posted by とーしろ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが技術者。

なんか楽しそうだの!
んだんども・・・
こうゆうのホントは好ぎだぁんろ(笑
Posted by どぜお at 2016年12月17日 18:47
【どぜお様:はい、こういうのが楽しくてたまりません。こうして動けばいいな、ともくろんだことが実現するのはうれしいっす。

そうはいかないのが「人との付き合い」ですが、いつも、失敗ばかりです。

車のいろいろ付け足しが続きます。
Posted by とーしろ at 2016年12月17日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。