2013年09月12日

紅の豚


紅の豚





一番好きな   ジブリ


紅の豚





いい子だ    寝てくれ



紅の豚














サボイヤ 2.1 に付属している  ジーナ

紅の豚




















紅の豚







かたぎの世界に戻してやってくれ

いつもそうするのね、ずるい人

・・・・・・

ジーナさんはますます綺麗になって・・・





加藤登紀子の歌が  ハートをえぐる

暖かく



・・・

FIO



つれないの豚















数年後、ピッコロ社を継いだフィオが最新の飛行機で

ホテル アドリアーノ上空を飛んでいるシーン

「ジーナの裏庭」側 駐機場に・・・・








紅の豚




同じカテゴリー(映画)の記事画像
美女と野獣
ローグワン レイヤ姫
TARS 1本
君の名は
「聲の形」
シン ゴジラ
同じカテゴリー(映画)の記事
 美女と野獣 (2017-05-14 15:39)
 ローグワン レイヤ姫 (2016-12-30 17:00)
 TARS 1本 (2016-11-04 05:59)
 君の名は (2016-10-03 04:04)
 「聲の形」 (2016-09-25 20:59)
 シン ゴジラ (2016-09-17 19:13)


Posted by とーしろ at 20:49│Comments(5)映画
この記事へのコメント
いいね(^-^)b♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年09月12日 21:14
【藤丸chan:何回見ても、おしゃれで、大人で、奥ゆかしくて、じれったくて・・・・・

おれのジーナはどこだ
Posted by とーしろ at 2013年09月12日 21:26
ところで10日の爆アクセスはなんだったんだ? 

最近の記事にアクセスでも無さそうだし・・・

カウンターの故障か
Posted by とーしろとーしろ at 2013年09月13日 07:56
宮崎監督はこの作品辺りがピークであとは落ち目・・・
引退もやむなしでしょう。
今はもっと優秀有能な若手アニメーターも居るので後進に道を譲るのが正解かと。
アニメは子供が見るものと決め付ける親がジブリとデズニーは良いとか(笑)
Posted by ギムレット at 2013年09月13日 21:40
【ギムレット様:まあ、アニメ1本作るのにどれだけ時間を使って体力と知力を総動員してきたかってことで、ご苦労様ということにしましょう。ジブリにはとても楽しいものを見せてもらいました。

次に若手が育って面白い世界をまた見せていただきたい。

出て来い、若い才能!
Posted by とーしろとーしろ at 2013年09月14日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。