2016年10月03日

君の名は

今日は「君の名は」を見てきた。





いいね、日本のアニメーションって。

映像表現の中で今や不可欠となった「CG」はそれなりの立ち位置があるけど。



これから見る人もいるだろう、ネタバレしちゃいかんのでスジは書けないが、

ちょこっと感想は、

「声の形」とはまた違う切なさがあり、映像の美しさと相まって見ごたえがあった。

観客は若者の方が多かったが、我々のような中高年じじばばも結構いた。

そして、映画が始まると誰も咳ひとつせず静かに、食い入るように集中して

観ていた。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
美女と野獣
ローグワン レイヤ姫
TARS 1本
「聲の形」
シン ゴジラ
ズートピア
同じカテゴリー(映画)の記事
 美女と野獣 (2017-05-14 15:39)
 ローグワン レイヤ姫 (2016-12-30 17:00)
 TARS 1本 (2016-11-04 05:59)
 「聲の形」 (2016-09-25 20:59)
 シン ゴジラ (2016-09-17 19:13)
 ズートピア (2016-05-15 00:00)

Posted by とーしろ at 04:04│Comments(2)映画
この記事へのコメント
このめチビが見てきたそうだ。
「おもしぇっけ!」って言ったっけよ。
Posted by どぜお at 2016年10月03日 19:13
【どぜお様:ほんとに見ごたえあります。宮崎駿とまた違うポイントでグイグイきます。
Posted by とーしろオヤジ at 2016年10月03日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。