2013年01月13日

Les Miserables

正月休みの最後に観てきました


Les Miserables


映画であの表現方法は新鮮でした


Les Miserables


俳優さんには相当の技量を強いるようです。
ヒュージャックマンが言ってました。
小さなイヤフォンを付けてピアノを聴きながら生歌だったそうで。


Les Miserables


後半は涙をぬぐうことさえできませんでした。



チケットの売れ行き、席の埋まり方と観客の満足度に温度差を見ました。
途中で舌打ちしながら席を立つ夫婦らしき。人それぞれの受け取り方。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
美女と野獣
ローグワン レイヤ姫
TARS 1本
君の名は
「聲の形」
シン ゴジラ
同じカテゴリー(映画)の記事
 美女と野獣 (2017-05-14 15:39)
 ローグワン レイヤ姫 (2016-12-30 17:00)
 TARS 1本 (2016-11-04 05:59)
 君の名は (2016-10-03 04:04)
 「聲の形」 (2016-09-25 20:59)
 シン ゴジラ (2016-09-17 19:13)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(2)映画
この記事へのコメント
自分も暮れに見てきました。
帝劇のミュージカルを見たことがあるので、
それと比較しながら見てました。
エポニーヌがお気に入りです。
Posted by 望々望々 at 2013年01月13日 23:04
【望々さま:コメントどうもありがとうございます。
エポニーヌは真っ直ぐに素敵な女性に育っていたんですね。物語の辛い流れの中に一筋の暖かい人間味を注いでくれるシーンでした。
Posted by とーしろ at 2013年01月13日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。