2010年02月09日

Blues Brothers 2010

バスターがイイ男に成長して、エルウッドが渋みを加えて

「2000」で参加し、まだまだ現役のブルースオヤジも・・・

Blues Brothers 2010

クラプトンのギターをもすこし泣かせて・・・



あったらいいのになぁ・・・・ポチッとな
Blues Brothers 2010


同じカテゴリー(映画)の記事画像
美女と野獣
ローグワン レイヤ姫
TARS 1本
君の名は
「聲の形」
シン ゴジラ
同じカテゴリー(映画)の記事
 美女と野獣 (2017-05-14 15:39)
 ローグワン レイヤ姫 (2016-12-30 17:00)
 TARS 1本 (2016-11-04 05:59)
 君の名は (2016-10-03 04:04)
 「聲の形」 (2016-09-25 20:59)
 シン ゴジラ (2016-09-17 19:13)


Posted by とーしろ at 12:45│Comments(12)映画
この記事へのコメント
違和感なく一人多いですね。

老眼は進行してますが、
乱視は有りません。
Posted by レディキャロライン at 2010年02月09日 13:14
おっ....おっさんが一人場違いなところに、いるんだけど......ヾ(¬。¬ )
Posted by あねご at 2010年02月09日 16:11
アハハ…
二人のコメント見るまで、気がつかなかったわ~^^;
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年02月09日 16:35
【レディキャロライン様:えっ、多いですか?おかしいな(笑) 2010ですから増えたのかも。

出だしの、ジェイクを身じろぎもせず待つエルウッド・・・渋い。

バスターのダンスに家中ノリノリでした。
Posted by とーしろ at 2010年02月09日 19:28
【あねご様:場違いじゃねーど、おらはブルース大好きだど。  (炎谷のり子も好きだが)
Posted by とーしろ at 2010年02月09日 19:30
【ゆらゆら様:だからうまく溶け込んでいるのですって。
Posted by とーしろ at 2010年02月09日 19:32
全然気がつきません!

溶け込んでます(爆)
Posted by し at 2010年02月09日 19:35
【し様:オヤジの”あすび”をゆるしてやってちょうよ。がははは
Posted by とーしろ at 2010年02月09日 20:48
誰だ
『ほのおだにのりこ』って

淡谷のり子さんが化けて出てくるよ(笑)
Posted by たこまる at 2010年02月09日 22:35
あれ、後ろにキャブ・キャロウェイの亡霊が。笑
Posted by kaz at 2010年02月09日 22:50
すみません、「し」って私です。
「げる」が消えてました(汗)

それにしても違和感ありません!!!
Posted by しげる at 2010年02月10日 00:52
【たこまる様:変換している時に気がつきませんでした。   淡谷センセイが怒ってるだろうな。 「人の名前の字は間違えちゃダメ!」




【kaz様:もう少し娑婆であそばせてくれよ~っ、かわいいあの子があと少しでオチそうなんだよ~



【しげる様:だれかな・・・どこの「しげ子」だっけ?・・・と思って返事書いてました(いい加減なヤツです)(笑)

リアルタイムで見てない反動で今頃ノリノリです。
Posted by とーしろ at 2010年02月10日 05:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。