2017年09月14日

旭山動物園03

旭山動物園03

旭山動物園03

旭山動物園03

旭山動物園03


同じカテゴリー()の記事画像
酒井忠久公
新千歳 一玄 えびそば
レンタカー WISH 燃費
さっぽろ場外市場
さっぽろオータムフェスト
ラベンダーソフトクリーム
同じカテゴリー()の記事
 酒井忠久公 (2018-04-20 11:52)
 新千歳 一玄 えびそば (2017-09-27 07:07)
 レンタカー WISH 燃費 (2017-09-25 17:00)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 さっぽろオータムフェスト (2017-09-21 21:27)
 ラベンダーソフトクリーム (2017-09-20 20:36)


Posted by とーしろ at 06:41│Comments(2)
この記事へのコメント
動物園は、大人も無邪気になれるところですね
北極ぐまも泳ぎが上手ですね
Posted by トトロのこ at 2017年09月14日 19:46
【トトロのこ様:旭山動物園は大人でもとても楽しめます。見せ方の色んな工夫がその後の多くの参考になったんでしょうね。動物の生き生きした姿が新鮮です。

コメント掲載が遅くなりまして申し訳ありません。守るべきことなどほとんど無いのですが「荒らし」はかんべんして欲しいので書き込みにくくなってます。
Posted by とーしろとーしろ at 2017年09月18日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。