2008年10月28日

小國雅香Jazz

暑い日に遊んでくれた「熱い長崎のお友達」

シェボンゾで待ち合わせ、和食の美味しい店に突入。

小國雅香Jazz 

小國雅香Jazz

小國雅香Jazz

小國雅香Jazz

かわいい音符のバッグ

小國雅香Jazz

やはりシーサーは「あ・うん」です。かわいい

小國雅香Jazz

長崎駅前のシェボンゾのマスターがROCK命ながらJazzのドラムも腕をめきめきと上げてきています。聴くたびにうまくなってくる。初めてお会いしましたが、何十年前からの友人みたいにお話できました。

小國雅香Jazz

Maeyamaさんは職業は意外の意外や和菓子を作るプロですが、ベースもギターも  プロレベル。Rockブルースが大好きですが、Jazzの旋律も神業のフレ−ジンぐーっ!で、小國さんと演った「スペイン」なんぞはレコーディングしたいほどの完成度でした。はっきり言ってたまげました。

小國雅香Jazz

浴衣姿で合流してくれたKazuチャンズ。鶴岡の誰かさんに似ている。

小國雅香Jazz

小國雅香Jazz

壁にかけてある青いオベージョンはとーしろの持参。なぜ弾かない?鳴らさない?うれしくて酔いました。

小國雅香Jazz


天国に昇るツーショっと。 逝ってしまいます。

小國雅香Jazz

(モザするしないに関しましては、すでにご自信で動画ファイルなど載せておられる方はモザ無しで載せてます。ご本人の了解を得ていないはっきりした画像はかけてます。くっきりしない画像はそのままです。)結構ええかげんです。


ほんとに楽しい時間をありがとう。長崎に家族が出来たみたいな心たゆたうあたたかなひとときでした。小國さん、Maeyamaさん、KAZUチャンズ、キクさん、あららさん、ヤンカーさん、ヤンカーさんの妹さん(わざわざ車どかしてスペースギアを停めていただきました)、皆にひとかたならぬお世話をしていただきました。もういちど、長崎に行きたかったのですが諸般の事情で叶いません。でも、いつかまた、おじゃまします。

感謝。







こごポチッと押す・・わっしぇんなよぉー小國雅香Jazz


同じカテゴリー(Jazz)の記事画像
若いJAZZ
チャーリーヘイデン逝去
深尾多恵子 田中裕士
レイ・ブライアント
STAN GETZ 「First Song」
Candy
同じカテゴリー(Jazz)の記事
 若いJAZZ (2014-10-06 12:00)
 チャーリーヘイデン逝去 (2014-07-14 13:30)
 深尾多恵子 田中裕士 (2013-05-04 10:00)
 レイ・ブライアント (2011-06-06 22:45)
 STAN GETZ 「First Song」 (2010-11-15 17:00)
 Candy (2010-11-05 06:58)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(3)Jazz
この記事へのコメント

楽しそう〜♪いいなぁ♪
・・・あ、以外じゃなくて意外でしょ!(^^)v

勝手に逝ってろ!! (@、@) 

家族はアチコチにあったほうがいいぞ。
あたしゃ今のところ一つか二つくらいだけど。
男はいつだって好き勝手だなや。ホント楽しそ。・・・健康に気をつけな!
Posted by age--; at 2008年10月29日 01:14

age--; さま:あちこちに家族って・・いいのか?
Posted by とーしろ at 2008年10月29日 17:01

んにゃ、悪態こいて悪うござんした!

『ひとの喜び、我が喜び』のココロが大事!
・・・今、まだ自分が自由の利かない嫁の立場・・・
とーしろさんのように、楽しみを持って生きたいものです。。。

懲りずに読ませてチョ!! (^ー^)¥
Posted by age--; at 2008年10月30日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。