2019年03月09日

琴平荘ラーメンで自宅練習

会社事務所が本社に移動なりまして、朝練がしにくくなりました。
朝7時45分になると高校のブラスバンドの部室のように管楽器だけで
5,6人スケール練習しています。

やりにくいので自宅で弱音装置つけて練習することにしました。

これを付けると音は結構小さく出来ます。ただし、吹くのに抵抗が増えて
腹が減ります。アンブシュアもいつもの倍疲れて締まりがなくなります。

腹が減るので琴平荘のラーメン食って午後からまた練習。



琴平荘ラーメンで自宅練習


琴平荘ラーメンで自宅練習


琴平荘ラーメンで自宅練習

このように販売されてる琴平荘のラーメンは旅館で食べるそのものとは
違いますがちゃんと琴平荘が監修して売ってるので掛神さんが認めた味です。
これを作ってる掛神さんは友人の甥っ子ですね。その友人はどこへやら。

琴平荘ラーメンで自宅練習


同じカテゴリー(おれのラーメン)の記事画像
こね工房 2台目のギア
こね工房 再開
そうめん創作
担々麺 
自家製麺うどん
こね工房 久しぶりに登場
同じカテゴリー(おれのラーメン)の記事
 こね工房 2台目のギア (2022-11-03 07:59)
 こね工房 再開 (2021-11-02 16:39)
 そうめん創作 (2021-08-30 17:23)
 担々麺  (2020-02-17 12:12)
 自家製麺うどん (2019-04-29 10:58)
 こね工房 久しぶりに登場 (2019-04-28 18:11)


Posted by とーしろ at 13:38│Comments(0)おれのラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。