2017年01月29日

銀座サンダンデロ

姪っ子の結婚披露代わりのパーティ

既に一緒にいる時間が長いので息がピッタリの二人ですが、二人の
たっての希望で親戚一同に集まってもらいおいしい料理で楽しい時間を
共有したいと、鶴岡ではアルケッチャーノ、東京支部ではサンダンデロで
開催しました。

これはその東京編


銀座サンダンデロ


二人を中心に親戚 東京支部

銀座サンダンデロ


姪っ子と旦那さんは自分たちより人の楽しみ優先で気を遣ってくれて
なによりその心遣いが、優しさがうれしいし、沁みます。

今は亡き重吉爺さんとふちえ婆さんの、子ら孫らに伝えたかった「想い」が
しっかり引き継がれていますよという「成就」



料理長は今やひっぱりだこの世界的に名の知れた超多忙な奥田シェフ

銀座サンダンデロ

アルケッチャーノを開店する前の時代に実家の近所のイタリアンでシェフを
しておられて、姪っ子姉はそこでバイトしたし、家族でよく知ってる間柄。

とーしろオヤジが幹事をした田舎の集いでも奥田さんにいろいろお世話になった。


銀座サンダンデロ



料理は新鮮な素材をふんだんに、我々は思いつかないような奥田さんの
アイデア満載の素敵なものばかり。


デブになってもいいから「もっと食いてぇ」


いやいや、楽しかった、うまかった、うれしかった。







同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 06:06│Comments(0)料理(外食)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。