2016年02月16日

リストランテ コルネット

歩いて程近いイタリアン リストランテ 『コルネット』 でランチをいただきました。




ラストのデザートの写真から貼ります。

もともと、パティシエの修行から料理の道に進んだシェフです。
ケーキ作りは得意中のこれでもか!
これだけでバレンタインでーのスイーツ感が満たされました。

リストランテ コルネット




最初はたまごのスープです。
クリーム仕立てではなく、コンソメスープに「かき玉汁」よりさらに見えないくらい細かくたまごが固まっている状態のとても美味しい味付け。飲み干してパンでぬぐいたくなる美味さ。
リストランテ コルネット

前菜料理を8種類少しずつ盛り付け。
どれも素晴らしい味です。ビールが欲しくなる。
リストランテ コルネット


2種類のパスタ。
素晴らしい。
リストランテ コルネット


錦爽鳥のグリル
皮がパリッとこんがり香り良く焼けて、分厚い肉が香ばしく仕上がっています。
リストランテ コルネット





この店の大ファンです

かなりリッチな日曜日の昼ごはん。ディナーでも良いボリュームです。
シェフもママさんも素晴らしいし、料理がどれをとっても美味しい。
これにコーヒーがついて2480円はものすごいコストパーフォーマンスです。

ありがとうございます。おいしゅうございました。


同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(0)料理(外食)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。