2015年11月11日

Android 速度

Tu Tu なんちゃら とかいうアプリでAndroidの速さを測ってみました。



Sony Z2 タブレット

Android 速度

(スクリーンショット画面が幅広いので余白を詰めてます)



クアッドコアのインテル入ってる、
フリーSIMスマホとしては速いと言われている 

ASUS Zenfone2

Android 速度


ASUS Zenfone2 よりも SONY Z2 タブレットの方が1年前の製品ですが、
追い越されていません
少し溜飲が下がったというか・・・  




なぜ、速い方がいいの?

オヤジの気持ちは熱いうちに届けたいからさ

もたもたしてるうちに動きが止まっちまうことも・・  あるからな



頑張れ、日本の技術者たち!


同じカテゴリー(タブレット/スマホ)の記事画像
シャープじゃないな
zenfone3 OCN ONE
フリーSIM
フリーSIM スマホ変更
タブレットで電話
同じカテゴリー(タブレット/スマホ)の記事
 シャープじゃないな (2016-11-02 08:08)
 zenfone3 OCN ONE (2016-11-01 08:08)
 フリーSIM (2016-07-11 06:00)
 フリーSIM スマホ変更 (2015-07-09 12:00)
 タブレットで電話 (2014-08-25 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。