2013年06月21日

オヤジの握り

安上がりな日常


オヤジの握り


イカそうめんも10本くらい崩さず持てば握れます。


似たようなことをするオヤジは他にもいたな。


あっ、サーモンはおれ的には寿司ねたでは無い。昔はなかったぜ、握りには。


このあと、「さび利かせ過ぎの罪」でオヤジは糾弾されるのであった。


やれやれ お子様は寿司なんか食うんじゃねぇ。


割れながら、かわいい記事だぜ。 





良い「酢」を見つけた、その話はまた後日。






ねぇ、握ってもイイ?

いいよ、   あっ、それはだめだ  おれの手だ

だめ?  きく前に握っちゃった

・・・・・

おまえの手は熱いんだ、ネタが痛む

じゃぁ、にぎるのやめた。

・・・・・・



ここから先の展開と台詞は おのおのセルフでお願いします




同じカテゴリー(料理(作))の記事画像
こね工房 2台目のギア
給食当番 そば
小茄子 ちびきゅうり
こんにゃく
オヤジのしょう油ラーメン
木漏れ日とおにぎり
同じカテゴリー(料理(作))の記事
 こね工房 2台目のギア (2022-11-03 07:59)
 給食当番 そば (2021-09-05 22:42)
 小茄子 ちびきゅうり (2020-08-18 08:25)
 こんにゃく (2020-04-23 20:19)
 オヤジのしょう油ラーメン (2019-09-18 12:32)
 木漏れ日とおにぎり (2019-09-13 16:53)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(2)料理(作)
この記事へのコメント
呼ばれた気が・・・(・o・)

でもイカそうめんは握った事なかったような・・・

サーモン同じく!!(^_^)/
Posted by はあと♪ at 2013年06月21日 12:23
【はあとchan:確かに意識した(笑)
孫だまし、忙しくてほほえましいの。うちなんざ孫どころか皆家に居ついて困ってる(笑)
Posted by とーしろ at 2013年06月21日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。