2012年02月05日

鴨見物

ご無沙汰の寒椿とーしろです。

鴨見物

寒いです、でも、散歩に行きます



近所に以前、おばあちゃん犬(かわいそうに亡くなった)が居たところに
かわいい子犬が新しく飼われていて散歩、通勤コースなので毎日目が遭います。
なついてきてじゃれられて白いダウンジャケットが汚れました。これからは
自分で汚してしまったときもピーちゃんのせいにしようと思います。
あっ、犬に勝手に名前つけてかわいがっています。写真は今度撮ってきます。



今日のお題は鴨です。


鴨見物
「おーい、おまいら!群れで寒がっていてどーすんだ、こっち来い!」


鴨見物
「黒くてちっこい奴が挑発してるぜ、ちょっとカモってくるか」

鴨見物
「おれがいくがー」
「いや、俺がいく、がー」
「ここはおれがふさわしー、がーっ」
一同 「・・・  どーぞ、どーぞ」



ザッパーーン

鴨見物

「げぇーっ、さみーー、つめてぇーー! 来るんじゃなかった がーっ」






鴨見物

「うるさい人たちね、  あなた、寒いわね」

「しゃーあんめー、冬だもん」




入学が こんなんだったら  楽なのに・・

鴨見物

にらじゃねーぞ、餃子に入れんなよ 先生! がーっ
 







鴨見物

川べりで 春待つ蕾の 淑やかさ





面倒なこと、なやましいことが続いています。
ドクターウイローに」出会った幸運はまだ効き目が無いようです。
それとも、「出会いだけで使い果たしの幸運」だったのか・・・


きっと、いいことあるよ・・ぽちっと押しといて頂戴
鴨見物


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 10:13│Comments(0)日々是
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。