2020年07月07日

近況

長らくカキコしておりませんでした。  元気です。 とても元気です。

新型コロナで社会の構え方が変わり、自分も2か月テレワークしてました。
オヤジのところは速いネット環境や複数台のモニターや、無ければ作るサブデスクなんかで
物には不自由しない。

働いてる会社のえらいサンはオヤジより少し若いくらいですが、寺ワーク止めたくてしょうがない
古い体質の爺ばかりです。

東京は6日連続、感染者100人以上というどうでもいい数字が報道されていますが、大事なのは
病人を受け入れるベッド数の確かな情報。我々にではなく医療関係や救急搬送の情報として。

百合子は再選されましたが、あんなにいい加減な政治家はいないくらい、安倍総理より嘘つきな
どうでもいいタヌキ女でも、多くの有権者はあきらめの意識も持ちながら投票したようです。
なにもしない対策の結果が減らない感染者の連日に表れています。

都庁とブリッジが赤くなっただけ。 それがなんなの? 豆炭カイロ?


オヤジはそれなりに元気で、家ではジージョがタルトを作ってます。実家のさくらんぼで。

近況

美味しいものを食べたりうまい酒を味わうのはそうそうできないことと知る、京子の頃。


温暖化が進んでいるので空気中の水分=絶対湿度が高くなっています。その相乗効果で
過去に無い雨量、強風、が我々の住環境を脅かします。 映画で観た何かの後追いがほぼ正しく・・





同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
散歩
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 散歩 (2020-04-10 12:13)


Posted by とーしろ at 22:54│Comments(0)日々是
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。