2011年06月26日

お粥

ヘルシーな朝ごはん

お粥

パセリの毒消し は俺に効く ってか

誰を何から守る 主語 術後・・・ぽちっと押しといて頂戴
お粥


同じカテゴリー(料理(作))の記事画像
こね工房 2台目のギア
給食当番 そば
小茄子 ちびきゅうり
こんにゃく
オヤジのしょう油ラーメン
木漏れ日とおにぎり
同じカテゴリー(料理(作))の記事
 こね工房 2台目のギア (2022-11-03 07:59)
 給食当番 そば (2021-09-05 22:42)
 小茄子 ちびきゅうり (2020-08-18 08:25)
 こんにゃく (2020-04-23 20:19)
 オヤジのしょう油ラーメン (2019-09-18 12:32)
 木漏れ日とおにぎり (2019-09-13 16:53)


Posted by とーしろ at 10:19│Comments(4)料理(作)
この記事へのコメント
とーしろさん大丈夫ですか?

術後なんですか

お大事にしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 14:41
【ゆきんこ様:先週、慣れない海外出張から帰って胃の調子がいまいちのときの話でした。もう、いたって元気です、すみません。誤解をあたえるような言葉遊びが過ぎました。溢れるパワーをもてあまし、また庭木をちょきちょき床屋さんしていました。
Posted by とーしろ at 2011年06月26日 15:24
美人薄命というから
美男のとーしろさんも
お気をつけください。
Posted by mika at 2011年06月26日 18:58
【mikaさま:おりょーっ、mikaさまも誤解していなさる・・もうしわけなかと、あたしゃ逆立ちするくらい元気の丈夫ですたい!ありがとう。

お粥食べなきゃいけない人のお皿にサラミがのりますか(笑)

てなことでここのところBlog心拍数乱れていますが大丈夫です。忙しいだけ。
Posted by とーしろ at 2011年06月26日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。