2010年09月08日

台風一過

「こういうふうに通りたかった・・・操縦桿握る手が震えて・・

一杯やりゃぁぴたっと止まるんだが・・かかあがうるせぇんだ」

台風一過

「あんた、三種の神器の「草薙の剣」でも拾いたかったんじゃないのかい、ふん

それより壇ノ浦で闘った阿部ちゃん知盛とタッキー義経はカッコよかったわぁ」

「おっかぁよ、ずいぶん古いの出してくるじゃん、龍馬はどした」

「もちのろん、フクヤマすっきやわぁ、息かけてぇマサハルぅ!」

「オヤジ、ほっといてかえろうぜ」



熱帯低気圧に変わりましたが
どなたさんも被害に遭わぬよう・・ぽちっとな 
台風一過

おらがしこーき乗る頃にゃ快晴の熱帯灼熱地獄の日々で懺悔

コメント返信 ♫ とぎれ とぎれ~て~ ♪ 遅れます ご容赦ねがいます


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 21:44│Comments(2)日々是
この記事へのコメント
おっかぁ、じゃないけど、竜馬ことマサハルに、息ふきかけられたら・・
コロっといきますー!いきたいかも・・(*^_^*)
台風一家、一過しまして安心かな・・
今夜の風は、時々、風鈴の音を鳴らします・・お疲れさまです
Posted by える☆ at 2010年09月08日 23:45
【える様:ときに天は二物や三物を与える場合もあるようで、こんちくしょう(笑) フクヤマの声がいいよねぇ、顔も涼しげで・・いやはや

おりょうさんがけなげで一途で・・とテレビでは表現されているようだ、千葉道場の佐那とのやり取りを対比しながらついつい、、

あれ、台風の話じゃなくなってる(笑)
Posted by at 2010年09月09日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。