2010年08月11日

地デジを洗う

やっと地デジに対応したとよ

地デジを洗う

きれいなおねーさんばよばんとかばってん


・・・・・・



最後の高精細ファインピッチブラウン管テレビに、このまんま右側のおねいさんがくっついてると





地デジを洗う



手が離れんたいね、瞬間接着たらしておいたけんね



電源回路ICば交換したばっかり野犬、液晶にかえるな まだもったいなかとよ

ソニータイマー解除したけん

20年頑張った古い「VHS+UHFアンテナ」撤去、

新しいUHFアンテナ方向変更のうえ新規取り付け

うちの地域は「高舘山」にアンテナないけん、しょうもなかと



なんでこのチューナーにしたか・・USB接続のHDDでそのまま録画/再生可能

チューナーのリモコンで。SDカードの写真そのまま見られる  ようだ。

BSもCSも今までより広いチャンネルが見られる ヨーダ

バッファローの売れ筋NO.1よりはるかに使える  ようだ。 



画面は美しい。   今、鏡の前の  君のように・・

(なに、言ってんだか)



お隣さんが電気工事ベテランの「親子鷹」  アンテナ工事、おせわになりもうした・・・・ポチッとな
地デジを洗う


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 21:39│Comments(2)日々是
この記事へのコメント
あっ!これ、いいかも!

瞬間接着剤は、いりませんが・・・
そろそろ、「地デジカ」・・うちも呼ばんと
あかんとです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月11日 22:12
【える様:画面がきれいです。アンテナ工事が
キモで踏み込めずにいました。良かったです。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年08月11日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。