2010年02月07日

飛べない豚は・・

「・・・・・ 多田信忠」

「食えない豚は    生肉だ」


飛べない豚は・・


飛べない豚は・・


飛べない豚は・・


皆の優しさにオヤジは感激しました。




振り向かないうちに黙って行ってくれ  昼頃には涙が出そうだ

飛べない豚は・・



帰りしなの国道、10分くらいだれか後ろについていたような・・・・



・・・ツァイツェン・・・ポチッとな
飛べない豚は・・


同じカテゴリー(ワルシャワの燕)の記事画像
これなに?
影の舞い
ドライブ
熱中症対策
安心感
マロニエの咲く頃
同じカテゴリー(ワルシャワの燕)の記事
 これなに? (2010-08-13 19:00)
 影の舞い (2010-07-24 18:22)
 ドライブ (2010-07-10 12:00)
 熱中症対策 (2010-07-09 14:30)
 安心感 (2010-07-07 19:00)
 マロニエの咲く頃 (2010-05-20 18:00)


Posted by とーしろ at 11:09│Comments(8)ワルシャワの燕
この記事へのコメント
背中に哀愁が・・・
Posted by たこまる at 2010年02月07日 11:17
【たこまる様:ここでサンタナの「哀愁のヨーロッパ」が被さる・・・・
Posted by とーしろとーしろ at 2010年02月07日 11:22
トトロの後姿が...

いつまで、この場所にいられるかなー。トトロ。
Posted by あねごあねご at 2010年02月07日 17:33
もおぅ~何を感傷的になってるのよ。
年を重ねて不良親父は引退かしら。
漂泊しながら僅かな春を楽しんでね。
Posted by あね at 2010年02月07日 23:00
【あねご様:いえ、すでに関東の自宅に戻りましたです。

次、どこいこっかなぁ。




【あね様:オヤジは別名 「品行方正が服着て歩いてる」 と言われます。不良親父だなんて微塵も感じられません、って街のう・わ・さ  だわよ。

「不良親父」っぽくなりたくても、持って生まれた「品」というものが邪魔するのよね。

春が待ち遠しいわぁ。 (なに、いってんだか)
Posted by とーしろ at 2010年02月08日 08:08
【あねご様:トトロと己と取り違えた返事してましたね。ここ数日、寒かったのでまだ立ってると思いたい。補修用の雪が消えないうちは製作者が直します。
Posted by とーしろ at 2010年02月08日 18:18
ついつい信号3個分
追跡してしまいました・・・。

犯人逮捕にはいたらず残念!

5月のつつじの咲くころ、手錠を持って待ってま~す♪

追伸:トトロは翌日形をなくしてしまいました!
Posted by ママ at 2010年02月08日 18:59
【ママ様:追跡されて掴まっちゃうのかとハラハラしました、が、なんか見たことのある美人が助手席で笑っているので様子が違うなぁと・・・。

逮捕されるなら「ミニスカポリス」でお願いします。低いアングルからカメラ小僧しまっす。

トトロは「東北の湘南」の暖かさに抗えなかったと・・いうことですね。残念

温かくなった頃、また、よろしくお願いいたします。
Posted by とーしろ at 2010年02月08日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。