2010年07月09日

熱中症対策

余のところに届いてないので

熱中症対策


届かせる


熱中症対策


スイング送風に対応した立体裁断ときたもんだ、こりゃこりゃ・・・・ポチッとな
熱中症対策

予約掲載


同じカテゴリー(ワルシャワの燕)の記事画像
これなに?
影の舞い
ドライブ
安心感
マロニエの咲く頃
新規入構者
同じカテゴリー(ワルシャワの燕)の記事
 これなに? (2010-08-13 19:00)
 影の舞い (2010-07-24 18:22)
 ドライブ (2010-07-10 12:00)
 安心感 (2010-07-07 19:00)
 マロニエの咲く頃 (2010-05-20 18:00)
 新規入構者 (2010-05-15 18:00)


Posted by とーしろ at 14:30│Comments(6)ワルシャワの燕
この記事へのコメント
ははは~さすが!
逆に私の所直撃だからボスの方向にこれ付けたい・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月09日 17:09
【はあと様:暑がりなオヤジには届かず、寒がるお嬢様にガンガン届くのが冷風ってヤツです。んなわけでお嬢様に当たらないように=オヤジに当たるように90度曲げ。

海で「暑がりなおねー様軍団」をながめていたい夏です。
Posted by とーしろ at 2010年07月09日 17:50
格安なお見積りでダクト工事を承ります(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月09日 23:22
ヒーターからコタツにダクトを使っていたけど・・・
なるほどっ(・・)!
冷房にも良い訳ですねー
手作り!上手く出来てるーー
Posted by えびちゃん at 2010年07月10日 09:38
面白いの、考えますね~
快適ですか?(^^)

本日は、山形での飲み会・・・お気をつけて!
冷房の届く席だといいですね
Posted by える at 2010年07月10日 10:36
【鶴ニイさん:山形の旅から戻りました。やっとネットできます。

ダクト工事は複数の知り合い/仲間と競合しますので談合で決めましょう(笑)




【えびちゃん:エアコンの左右フラップを一番横に振っても風が来ませんので強引に。これをクロックアップしたパソコンに吹き込む人もいます。(笑)




【える様:材料があったので原寸とって
カッターでさくさく。

内陸のOFF会はとても楽しかったですよー。
酒田方面の皆さんにも会いたいですね。
今回は鶴岡どまりで戻ってきました。
Posted by とーしろ at 2010年07月12日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。