2010年02月05日

ワルシャワの雪

ワルシャワに雪が降る頃

ワルシャワの雪



ようやく燕は帰る時期を知り

ワルシャワの雪



もの思いにふける暇など無く

ワルシャワの雪



ポーランドでの己の足跡を反芻(はんすう)しながら

ワルシャワの雪



家で待つ妻が食べたいであろう干し大根を・・・・
「ヒートポンプエアコン温風吹出し口パワフル乾燥」

ワルシャワの雪



Seesaaたちは胴体の完成を見ずに、このまま屋根瓦にされるのを杞憂する

ワルシャワの雪




初めての「Pizzaまん」は皆に喜んでもらってこしらえたかいがあるというもの

久々のマウスオーバー


pizzaまん

携帯で見れない方のために動かない画像も

ワルシャワの雪



ひと足先にこんなものをいただいたりの喜び、戴いた意味は違えども・・・

ワルシャワの雪

苦みばしった「イイ男」になれそうか

「おいっ、又八、いっつも苦虫かみつぶしたような顔をして・・・」



帰り道を忘れたはずの燕が、なんとか帰ることができそうな、 寒い冬の  ある日の午後



親切なお客さんのところでなんとか役目を果たせたようで・・・5月のツァイツェン・・・ポチッとな
ワルシャワの雪


同じカテゴリー(ワルシャワの燕)の記事画像
これなに?
影の舞い
ドライブ
熱中症対策
安心感
マロニエの咲く頃
同じカテゴリー(ワルシャワの燕)の記事
 これなに? (2010-08-13 19:00)
 影の舞い (2010-07-24 18:22)
 ドライブ (2010-07-10 12:00)
 熱中症対策 (2010-07-09 14:30)
 安心感 (2010-07-07 19:00)
 マロニエの咲く頃 (2010-05-20 18:00)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(7)ワルシャワの燕
この記事へのコメント
浜通りでここまでの積雪は見たこと有りませんね。

普段あまり雪の降らない地域に降ると、
地元民はパニックですよね。

此方も午前中の短い間でしたが、
陽差しがあり、山々がきれいでした。
Posted by レディキャロライン at 2010年02月05日 17:24
「おかえりなさい・・」

燕に、そう、声をかける小さな声が・・・

待つ奥さん、干し大根の味を、かみしめながら
いただくことでしょう・・
Posted by える☆ at 2010年02月06日 14:19
引越しで返信おくれますた、申し訳なかと。 自宅に帰り着きました。


【レディキャロライン様:地元の方が言ってましたから浜通りの双葉郡からいわき市あたりでは珍しい雪のようです。わたしなんぞは雪がちょいとうれしかったりします。

午前中、わき目も振らず駆け抜けてきました。



【える様:また、オヤジが大根役者やってます。庄内生まれの奥さんがはりはり食べたくても、自宅ではうまく乾燥しないのでしびれをきらしていそうで。(笑)

帰ったら帰ったでまたにぎやかなんだなぁ。しずかな一人暮らしから戻ると。早くまたどこか行こう。
Posted by とーしろ at 2010年02月06日 15:34
ピザまん作りを窓越しに拝見していた者です☆
あの時は暇人ふたり組の相手をしていただきありがとうございました。
私も雪降る浜通りから昨日離れた自宅へ帰りました。
夏また来てくださいね~!
Posted by かおじぃ at 2010年02月06日 22:22
【かおじぃ様:おりょーーっ、あのときのお三方の、うれしゅーございます。

あの日の会議の「Tea Break」 Pizza-肉-Pizza  と、一人で3個も召し上がったオヤジもいたようで・・・

次は5月に2ヵ月半くらいいます。何か新たに企画を立てますので是非遊びに来てください。わたしがやるときは形式問わず参加歓迎です。
Posted by とーしろ at 2010年02月07日 07:05
私も食べたかったです‥涙。

緑いっぱいの5月、楽しみにしています!
Posted by かおじぃ at 2010年02月07日 21:39
【かおじぃ様:一瞬考えたんです。会議中のスタッフの頭数が見えない・・と、肉まんの数を・・・・・いち、に、サン、たくさん・・・・オヤジは3つより上の数をうまく数えられませんでした。

次、是非また遊びに来ていただいて、必ずや、です。  オヤジも楽しみにしております。 ありがとうございます。
Posted by とーしろ at 2010年02月08日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。