2010年01月02日

似て非なるもの

ビジュアル的には近いんだがな・・・


文字にしたらふたつ (暖炉のある、ピアノの置ける、大きな厨房のある 梁の太い 空間)


せめてひとつ (こりゃ、せいぜい32型のテレビ・・・・)



似て非なるもの



結果、缶ジュース2本  「運」とはこんなもの・・・ポチッとな   
似て非なるもの


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 07:30│Comments(12)日々是
この記事へのコメント
おしいおしいおしいおしい~~~~!!
でも完全にハズレですね。。。笑

今年もよろしくお願いします♪♪
Posted by さわ at 2010年01月02日 08:09
ここまで近い番号を引き当てるだけでも相当の強運をお持ちと察します。
ゴールは近い?
夢は人生の妙薬です。楽しみましょう。
Posted by 怪しい調理人 at 2010年01月02日 08:29
【さわ様:「9」だけは末等で当たりです(笑)
だんなさんも元気にしてっかな。
今年もよろしくお願いいたします。



【怪しい調理人様:近いようでまったく遠かったです。わずかな瞬間だけ楽しませてもらいました。さあて、2億円分、汗して働くか!
Posted by とーしろ at 2010年01月02日 08:44
ドキドキしたけんでろ

まあ~、お正月そうそう人生変わらなくていがったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月02日 09:19
びっくりした!
「あまてらす」 神どごナンパすっさげ、こげなんなだ。(笑;
Posted by どぜお at 2010年01月02日 09:31
なんか、くやしいですね!
でも、「運」に近づいてきたのかも・・(^^)
夢の構図が、ちらっと思い浮かんだかな~

似てるだけではダメなんだもんね・・あ~、おしい~(笑
Posted by える☆ at 2010年01月02日 09:49
ドキドキして見てました

本当、惜しいです

また、夢を追いましょう
夢が、あるから元気に働いて、夢があるから人生を楽しみましょう
Posted by ゆきんこ at 2010年01月02日 09:58
【仏壇屋のおねーさん:人生変わらず仕舞い。当たったら酒田に豪邸建てるとこだった。もっとも、当たってたらここに載せてないわな(笑)   こそーっっと。



【どぜお様:神様にそんな大それたことは・・「ばちあたり」になってまう。ってが、力及ばず岩戸を開ききれませんでした。今年もひとふんばりがんばんねばの。




【える様:7,8年前、組まで合っていて、百の位と十の位が逆で、前後でもなんでも無し、かすりもせず、というのがありました。あのときは切り抜いて貼り付けようかと思いました(笑)



【ゆきんこ様:夢を追いかける年でもなくなって長いですが、はずれた1等に見合う「稼ぎ」も難しいな。 「荒稼ぎ」出来る仕事ねーかなー。 2000万ずつ10年、1000万を20年・・・500万なら40年  もはや生きてない・・
・・・・
冷や汗かきながら働くしかないようです。 
Posted by とーしろ at 2010年01月02日 11:57
おめでとうございます
当選したらダブルめでたいでしたね
ハズレはハズレ
またこの次ですね
Posted by たなちゃん at 2010年01月02日 13:13
【たなちゃん様:世の中には当たった人もいるわけで、引越しする場合もあるとか・・・また1年後、夢見ることにします。今年もよろしくお願いいたします。
Posted by とーしろ at 2010年01月02日 13:54
私は組もビンゴの二等100番違いの経験あります
末等も当たらないタダのハズレですがドキドキしましたよ(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年01月02日 14:07
【はあと様:わたしは宝くじを年一回買うだけのギャンブル嫌いなのでこういう楽しみはこれだけです。

「ドキドキは ギャンブルじゃなく してみたい」 

もっと率の悪い「カケゴト」だったりして・・

女房には「カクシゴト」だったりして・・・

しまいにゃ「カクシゴ」だったりして・・・

誰か止めて! 
Posted by とーしろ at 2010年01月02日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。