2009年09月01日

うちではめずらしい外食

めったに無い我が家の外食 スーパーが経営する庶民派のチャイニーズ


若いイケメン店長が作っています

うちではめずらしい外食

うちではめずらしい外食




バイトの長身イケメンがラーメンなら作れるようになってきました 頑張れ!

うちではめずらしい外食

うちではめずらしい外食






361日おうちご飯の我が家です・・・・ぽちっと
うちではめずらしい外食


同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 18:00│Comments(7)料理(外食)
この記事へのコメント

夜中の3時にこの写真見てます。
茶色の塊とスープが・・・
あぁ〜はらへってきたぁ〜

いつも美味しそうな写真有難うございます。
でも・・・口にはいらないぃ〜・・・
Posted by しげる at 2009年09月02日 03:13

【しげる様:やまのかみがたまに頭痛いとかのたまうこともある。ちと、私らしくない記事でした。それにしてもLX3というコンデジはF:2.0で1cmまで寄れます。
Posted by とーしろ at 2009年09月02日 04:21

げげっ!1cmですか!
マクロも真っ青じゃぁないですか!
では今度、その辺に咲いてる花でいいのでチョーアップの写真見せて頂けませんか?がははは!図々しくて申し訳ございません。でもみたいっ!(笑)
Posted by しげる at 2009年09月02日 11:48

【しげる様:とりいそぎ、4月25日の「小さな花」、3月13日の「合格ケーキ」を見ていただけますか。レンズの先が着くまで寄ってます。
Posted by とーしろ at 2009年09月02日 12:00

たまに外食もありですよ。他の所の味を試して、
やっぱり我が家が一番!を、再確認かな?(^-^)
Posted by える☆ at 2009年09月02日 14:58

お久しぶりです!
ブログ見てくださってありがとうございます
毎日、子育てでいっぱいいっぱいですが、
しょうじさんみたく、ブログを通して素敵な人たちとくさんつながれればなー、と思います
ところで、毎日こんなに美味しいもの食べてるんですか!?
家が近かったら頂戴しにいくのに!!笑
いつかくださった手打ちパスタ♪
ほんとに美味しかったです
またブログにもちょいちょい遊びにきまーーす!
Posted by さわ at 2009年09月02日 16:52

【える様:家族そろうことが少なくなってせいもあります、だんだん外食が減ってきました。回らない寿司屋とか行ってみたいですね。AMP売らなきゃ行けません。




【さわchan:お久しぶりです。紹介する前に来ちゃいましたね。 毎日戦争みたいでしょ!可愛いわが娘と大きな犬で。しげるがおぶってくれると助かるんだがなぁ・・ってか。

うちは質素に、かつ、美味しく食べてます。「山形のだし」って野菜の細かいのを混ぜた夏の定番(庄内生まれの私はいい年になってから食べた)なんかは最高に美味しい「豊かな質素」です。

私なりにの趣味、美味いもの載せます。これからもよろしくお願いします。
Posted by とーしろ at 2009年09月02日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。