2008年10月26日

同じ視線

写真倉庫から面白い絵を見つけて。

ミニバスやって疲れて帰った娘が、シューズ袋を放り出してテレビを見ています。
猫の目線も同じものを見ているようです。

同じ視線


やっぱり同じテレビを身じろぎもせず見てるようです。 家族に良くなついてかわいい猫でした。



こごポチッと押す・・わっしぇんなよぉー同じ視線


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 17:41│Comments(9)日々是
この記事へのコメント

この猫昔飼っていた猫に似ています(^.^)
いつも一緒でした。
懐かしいな〜(^.^)
Posted by なっちゃん at 2008年10月26日 19:28

おらが今 飼っているネコは
仕事が終わり帰宅すると
玄関さいて 出迎えてくれます。
Posted by 風来坊 at 2008年10月26日 19:47

なっちゃん:4年前に死んでしまった「茶男」という猫でした。似てる猫は確かにいますよね。見かけるとふっと思い出します。

風来坊さま:出迎えてくれる猫、めちゃかわいいですね。
Posted by とーしろ at 2008年10月26日 20:07

まなぐ似っだ。
Posted by どぜお at 2008年10月26日 21:23

猫と  娘ですか?
Posted by とーしろ at 2008年10月26日 22:14

ミニバスってミニバスケですよね(^ー^*)?
うちの娘も5年生でミニバスやってます。。
ねこは 飼ってませんが。。(=・0・=)
Posted by えびまつり at 2008年10月27日 16:40

えびまつり様:そういえば、この子が5年生のとき「菊間フワワーズ」は千葉県で2位になりました、256チームの。オヤジ応援団は燃えましたねー。
Posted by とーしろ at 2008年10月27日 19:21

へへ〜い!
うちの猫もおりこうだぞ!!アタシとしゃべんだからっ!
すげーだろ!saeに聞いてみな。
「チェリー、」→「にゃ〜」
「あのさ〜あ、シミが増えてきちゃって…やなんだよなぁ」→「ん…なぁお…」
とかなんとか言ってくれんのよ。ホントだって!saeに聞いてみな。

ただ…ヒトの顔の前でくしゃみすんのよ |・、・;|
あれ アタマ悪いかなぁ;
 シャンデリアって名前が良かったんだけど・・・家族の強い反対にあって・・・チェリーに。いとしの迷いネコじゃ。

♪ チェリー、my love…チェーリィィィ♪   ごめんなすって。
 目、やっぱり似てるよ!お父さんに。moeか?
Posted by age--; at 2008年10月27日 22:23

age--; 様:

<♪ チェリー、my love…チェーリィィィ♪ 

うまい!座布団 2枚!
Posted by とーしろ at 2008年10月27日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。