2008年12月19日

厳しい朝練

厳しい朝練



先日のガジラさんの写真(巧みにぼかしてある)の被写体に・・を・・から・・

(先生、てにおはがおかしくなってます)

無謀にも・・イメージだけで・・・ふくらまして・・・

あっ・・・   うっ・・・



そ、そうだ、上山 行こう!


人物がバレないようにモザイク掛けてみた

(この絵じゃわかりません! だれだかパリダカ撤退)

厳しい朝練


思い出は美しく・・・セピアにしてみる

(勝手に「思い出」にすなっ!会ってもいないのに)

厳しい朝練


元写真のように暗くしてみる

(もともと似てないんだから・・・んもうー・・)

厳しい朝練



ここポチッとやってみれ!  
厳しい朝練


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 06:56│Comments(18)日々是
この記事へのコメント

とーしろさん、朝から遊んでますね〜

イメージぴたりです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月19日 07:25

仏壇屋のおばちゃん:毎度、はい、遊んじゃってます。
Posted by とーしろ at 2008年12月19日 07:42

クリエーターしていますね〜♪
画像ソフト使いこなしていますね(^^b
そういえば、最近画像処理してないな〜
たまに遊んでみようかな(^^)
Posted by キョン at 2008年12月19日 08:53

クリエーターしていますね〜♪
画像ソフト使いこなしていますね(^^b
そういえば、最近画像処理してないな〜
たまに遊んでみようかな(^^)
Posted by キョン at 2008年12月19日 08:53

キョン様:水彩画ソフトや水墨画ソフトで朝早起き練習中。デジカメ持って散歩してみたがなかなか良い写真撮れず・・・。「写真部」でなく「お絵かき倶楽部」しちゃってます。
Posted by とーしろ at 2008年12月19日 09:04

早起きし お絵かきをして 恥をかき
Posted by とーしろ at 2008年12月19日 12:42

あ、似てる似てる

柔らかな雰囲気も出てますよ

こんな感じの方でしたよ
Posted by ガジラ at 2008年12月19日 13:30

やぁ〜らかい雰囲気似てる♪
しゃべりかたもやぁ〜らかくてめんごいよぉ照


あったらホレちゃうかもねぇ〜(*^∀^*)
Posted by 優 at 2008年12月19日 13:57

ガジラ様:事後承諾で申し訳ありません。あの写真に魅せられてしまいました。実際、素敵な方なんでしょうね。


優さま:そのやぁ〜らかい感じに接してみたい。イメージで惚れちゃってます。


上山への片道切符一枚!
Posted by とーしろ at 2008年12月19日 14:30

むむむ・・・!
とーしろさん、このおねいさんに惚れちゃいましたか!?
Posted by なっちゃん at 2008年12月19日 14:34

なっちゃん:己のみっともなさを神棚に上げて、美しいものには目が無いのです。って、ただ、胸を焦がすだけですけど。
Posted by とーしろ at 2008年12月19日 15:51

ば〜かっ!!

この ヒマジン!!!

♪ あ、鏡見ろー。あ、年考えろー。

…このご時世で、今どきはいい女などいるわけない!夢みてんじゃねーよっ!
って、どんだけ人生疲れてんだか、アタシャ・・・

パソコン教えろ〜! (←、←;)・・・

  
Posted by age--; at 2008年12月19日 23:43

age--;さま:なにあらげっだ。こまたごどでもあたが?

パソおせれって、なにきいでいいがもわがらねんでねーの?なんでもおしぇっぞ。

「ばーか」ってルーキーズはずいぶん前に終わったじぇ。
Posted by とーしろ at 2008年12月20日 09:01

あんこう様を差し置いて、先に会うことは出来ませぬ。まず、上山に一刻も早くいってらっしゃ〜い!
Posted by える at 2008年12月20日 09:56

える様:あんこう様が我が家に来る予定はあらっしゃいません。

上山への片道切符 1枚。
Posted by とーしろ at 2008年12月20日 21:18

もしぐねー!って、事はとくにないんだけどね…

定休日には日光やら鬼怒川やらに夫婦二人で遠足して。。。教室して子ども達にファイトして。。。今、55人に2〜3教科教えて?るよ。

不景気は皆も同じだからね〜…

ま、二回目の思春期だから、微妙なお年頃ってことかな。

いや〜、お絵かき載せるってどうやんの?

今、アメブロもやってんだけど…写真自体にサインしてから載せたいんだけど、わかんないのよ。
Posted by age--; at 2008年12月20日 21:34

age--; さま:写真はファイル形式が「jpg」と思うが、手っ取り早いのはWIN標準のペイントで開いて、

最初に別な名前を付けて保存する。その状態で次に進む(この時点ですでに別なファイルとして開いてる)(元の写真は守られる)

つぎにファイルサイズが大きいと思うので変形ボタンの「伸縮と傾き」でたとえば20%-20%として小さくする。ブログに載せるには幅400ピクセル以下、(アメブロの画面知らない)

ペイントの筆でサインを書いて上書き保存する。

ブログに貼る
Posted by とーしろ at 2008年12月20日 22:32

ひぇ〜、ありがとの!!

できるかどうかってのは、かなり時間かかると思うから、先にお礼を言っとくよ!

なにしろ、息子は大学のクリパ(クリスマスパーティ?)で留守。夫は店のことで手一杯だし。

頼れねー状態で・・・とーしろ兄さん(こゆときだけ・・;)アザース!!!
Posted by age--; at 2008年12月21日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。