2019年01月07日

音出し

音出し



スマホで写真撮ることが多い。
PCホルダにコピーすることはいつも心掛けてきたが
さすがにシームレスではない。アプリも変わる。

段々「んだblog」に書きにくく なってきた。

FBとかインスタに載せる方が楽だ。  

申し訳ないが、時代とツールが簡単に変わる。替わる。代わる




同じカテゴリー(世相)の記事画像
近況 元気です
感染者グラフ
コロナ増える都道府県と増えてない県
在宅の運動不足解消
コロナ 在宅
kotoyoro
同じカテゴリー(世相)の記事
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 感染者グラフ (2020-07-19 21:36)
 コロナ増える都道府県と増えてない県 (2020-05-06 12:13)
 在宅の運動不足解消 (2020-04-09 21:27)
 コロナ 在宅 (2020-03-31 08:48)
 kotoyoro (2019-01-06 22:30)


Posted by とーしろ at 09:00│Comments(3)世相
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

ほんと時代の流れ、変化を感じますね
無理をせず、今年も健康でありますように
Posted by トトロのこ at 2019年01月07日 16:39
遅れましたが、アケおめです。

俺も このあいだ久々吹きました。
30分やったら唇切れた(笑;
Posted by どぜお at 2019年01月09日 19:45
旧正月も過ぎました。雪が降ったりまだ寒い日が続きます。ご自愛を。
Posted by とーしろオヤジ at 2019年02月12日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。