2012年09月26日

あたし ネコ

あたし ネコ  ♪

あたし ネコ
あたし ネコ


♫ あたし ネコ

あたし ネコ

あたし ネコ


これ 大好き おもちゃ

あたし ネコ


これ スペシャルおもちゃ

あたし ネコ

(狂ったように夢中になります)



これ 大好きテレビ  今月の歌をおぼえたわ

あたし ネコ

電車で化粧は やめなはれ ひっかくわよ噛むわよ

(このところ、電車で化粧は見かけなくなった  気のせいか)



好きなテレビって短いのよね

あたし ネコ
あたし ネコ

0655 もっとやって




こいつ うちのやつの中で あんまり好きじゃないヤツ

あたし ネコ




でも あたしのえさ代 稼いでくるから

あたし ネコ

少し お芝居しているの    仕方がないのよ



ゴモクさん  ありがとうございました 


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
爪とぎ
何?
自動給餌器カメラ
外は雨
ごもくひじき近況
世界猫歩きに没頭するごもく
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 爪とぎ (2021-04-15 16:02)
 何? (2018-10-26 05:55)
 自動給餌器カメラ (2018-08-29 12:01)
 外は雨 (2018-06-10 15:26)
 ごもくひじき近況 (2018-03-25 08:00)
 世界猫歩きに没頭するごもく (2017-04-25 08:38)


Posted by とーしろ at 07:40│Comments(7)ネコ
この記事へのコメント
ごもくちゃん、めんごいですね〜

パソコン大変でしたね

我が家のパソコン、インターネットに繋がらず、ただ今かズさんに、入院中
Posted by ゆきんこ at 2012年09月26日 08:20
0655出れますよ(●^o^●)

めっこ~い(●^o^●)


ねこの後ろ姿、大好きです(^^♪
Posted by かこちゃん at 2012年09月26日 08:45
アハハ(^M^)
いや〜癒される〜〜
こんな妄想をする心のゆとりがでていがった
ひじきの五目煮作ろうかなぁ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月26日 10:58
【ゆきんこ様:ありがとうございます。「ごもくchan」かわいいです。まん丸い目で見つめられるとなんでも許しちゃいそうになります。でも、人間でそういう人はなかなかいません。

パソコンが「かズさん」とこに入院しているのは正しい判断なのか賭け事「リスク」なのか私にはわかりませんが、たぶん、はるかにうまく直してくれそうな気がします。

男同士で通じる何かがあるのです。





【】chan
あっ、【かこちゃん様:なんどもごめん、かわいんだもの。「かこちゃん」という響きが。

で、  ありがとうございます。

夜は夜でものすごい勢いで走り回っています。エネルギーの発散場所が必要なんだと思う。

オヤジが洗面所に行くと走ってきて、水をくれと言います。  ごくごく 飲みます。
Posted by とーしろ at 2012年09月27日 00:14
【仏壇屋のねーさん:ありがとうございます。オヤジの心の痛手は骨折り損のくたびれ損、保険は損保、朝の散歩、みたいな状況ですが改善しません。どこかで「さんまの開き直り」が必要みたいです。

太いハート
図太い心臓
毛の生えた腕
つるんとしたすね
長い髪  (へのあこがれ)
ひげ
帽子
かわいい笑顔

イイ男のトレードマーク
Posted by とーしろ at 2012年09月27日 00:25
まだ一歳未満なら深夜の運動会は仕方が無いですね。。。
拙宅のニャンズも夜な夜な走り回って大変でした。
一切過ぎた辺りからはそれが無くなり、自分が寝ると一緒に寝るようになりました。

このとんぼみたいなネコじゃらしはうちのニャンズも大好きでしたが、最近は見向きもしません・・・

一歳になってないならまだ育ち盛りですね。
うちのは来月で4歳になります。
現在の体重5.5キロ、飼い主同様ダイエットしないといけません・・・
Posted by ギムレット at 2012年09月27日 12:44
【ギムレット様:テンション張るときと普通の時の差は激しいですが割とわかり易いというかおとなしいもんです。障子はおもいきり破いていますが。そのうち被害状況を載せようか、一面だけ「おっばけ屋敷」になっています。

ごもくがうちに来た時1250g、3ヶ月経ったいま2700g。

顔は小さいままですが体は育っていて10頭身体系か・・・お座りすると下半身がボリューミーです。
Posted by とーしろ at 2012年09月27日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。