2010年06月26日

ラベンダー

ラベンダー

ラベンダー

吸い付くやつもいます

ラベンダー

やつも必死です

ラベンダー

ラベンダー

ラベンダー


腕に気配を感じて見れば  産婆が踊ってた

ラベンダー

今日は良いことがありますやうに


ねぇ、今どこにいるの?    

・・・ベランダ・・・・ポチッとな
ラベンダー


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(6)カメラ写真
この記事へのコメント
去年北海道でちょっと複雑な心情で見たラベンダーを思いだしました。

今年は・・・楽しみな事が多い、いい年になってます・・・(*^_^*)

楽しみだぁ・・・^m^
Posted by はあと♪ at 2010年06月26日 13:31
【はあと様:楽しみなことがあるのは良いことです。そういうことのために日々暮らしているような。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年06月26日 15:39
本当にね~~。

今日は留守にする2週間分の食料の補充、(カレー、シチュー作って冷凍、ご飯を小分けにして冷凍)で、アンパン8個、チーズパン8個、クリームパン4個作って、これも冷凍庫へ。

疲れたけど・・・・・・、楽しみが待ってるし。

あっ、ごめん、ラベンダー綺麗です。
Posted by あねごあねご at 2010年06月26日 19:04
そうですね〜

楽しみが、あるから仕事も頑張れる

ラベンダーのいい香りして来ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月26日 22:00
【あねご様:はい、じっくりじんわりでいいのですよ、心待ちにすることほど冷静沈着に。
てんとう虫はひどかった昨日の慰めに来てくれたようです。
Posted by とーしろ at 2010年06月26日 22:39
【ゆきんこ様:楽しいことを成就するにも準備が必要です、が、そのための時間もなかなか・・・でたとこ勝負ではだいたい「0-0」のオヤジです。応援してもらうのはブブゼラよりもブルセラがいいようです(なんのこっちゃ)(笑)
Posted by とーしろ at 2010年06月26日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。