2009年10月20日

風景 091017

風景 091017


風景 091017


風景 091017


風景 091017


白鳥が渡ってきたこのごろ、錦秋に彩られずに、立ち枯れ逝く木もあり・・・


冬が早そうな・・・ぽちっと
風景 091017


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 00:03│Comments(8)カメラ写真
この記事へのコメント
さすがとーしろさん
写真が綺麗!
それにしても
古風なお宅ですね~
秋の気配です。
Posted by かじおやじ at 2009年10月20日 06:31
【かじおやじ様:おはようございます。手持ちは、ピンボケ乱発の中から少し見られるのを拾って・・全部三脚使いたくなるほどへたっぴで困ったもんです。

古風な和風建築は、水沢にある大松庵という蕎麦屋さんです。蕎麦はもちろん、餅もおいしい老舗です。
Posted by とーしろ at 2009年10月20日 07:04
昔風の趣のある落ちついた蕎麦屋さんですね。
ゆっくりした気持ちで、食べられそう

コスモスの写真、優しく、きれいに
撮れてます。思わず、ニッコリ!
Posted by える☆ at 2009年10月20日 14:01
【える様:昔、道路より西側で店をやっていました。ゆっくり出来るなら一杯飲んでみたい蕎麦屋です。建物が風格があります。
Posted by とーしろ at 2009年10月20日 17:20
とーしろさんの好きな「ヤギ」いねっけが?
Posted by どぜお at 2009年10月20日 18:18
【どぜお様:ここに山羊がいるですか?高速道路みたいな工事中に、時間の変化を感じさせられ圧倒されて回りをゆっくり見回しませんでした。

電車はねぐなたし・・・
Posted by とーしろ at 2009年10月20日 19:42
とーしろさんの写真、どれも素敵だけど
この1枚目の写真好き☆
ゆらゆらしながらも、真っ直ぐに伸びている感じが好き☆
構図もいい☆
見てるだけで、うれしくなる☆
Posted by ソルトソルト at 2009年10月23日 01:22
【ソルト様:ありがとうございます。ほめられればオヤジも木に登ります。もみじのか細い枝が、1本だけ忘れ物のように伸びていました。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年10月23日 04:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。