2009年08月15日

金の斧

ざぱーーーっ!

「そなたが落としたのは金の斧か、廃プラの斧か」

「て、鉄の斧です・・・汗・・」

金の斧




「そんな素材は無い! 帰る」

金の斧


ざぱーーーーっ!




今は仙台の大学に行ってる甥っ子が生まれた頃の作品でした・・・よく保存してありました・・・ポチッと! 
金の斧

金色のポスターカラーが年月で緑色に変わります。


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 08:20│Comments(6)カメラ写真
この記事へのコメント

お尻、めっこ〜い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月15日 09:31

【仏壇屋のおねーさん:いいところを見ていただきました。嬉しいです。作るときにむちむち感にこだわりました。
Posted by とーしろ at 2009年08月15日 09:43

スゴい
とーしろさん作なんですね!

金太郎さんのムチムチ感最高です
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月15日 10:55

【⇒ガジラ様:ありがとうございます。20年くらい前の「紙粘土」いたずらですね。 

斧はこのあと本来の肩にかつがせました。 手が折れてかつげなくなっていましたから。

鯉ののっぺり感は愛嬌ということで(笑)
Posted by とーしろ at 2009年08月15日 12:56

金があせてプラね。
そういう変わり方とか錯覚あるわよね。
鋼の斧は健在でしょ。
Posted by あね at 2009年08月15日 18:34

鋼の錬金術に失敗したんだ。青銅で手を打ったとこ。
Posted by とーしろ at 2009年08月15日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。