2009年08月16日

朝の散歩

土手を下った川沿いの畑


むせかえるような緑の中に咲く「夏の花」



朝の散歩


朝の散歩


朝の散歩


朝の散歩




朝の散歩


朝の散歩


朝の散歩


朝の散歩

朝の散歩

朝の散歩





やっと晴天が続く「夏の終盤」・・・ポチッと! 
朝の散歩


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 08:31│Comments(8)カメラ写真
この記事へのコメント

朝晩は、秋を思わせる気温だんでも、日中はやっぱり夏ですの

いろんな花が咲いてて、季節を感じながらの散歩はい〜の〜。

新井田川沿いは、地域の方々が去年植えた芙蓉の花がきれいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 08:46

酒田は(酒田以外でもあるんでしょうけど)地域で花を植えるのが盛んですね。酒田で仕事していたときも側道などにきれいな花が育てられていました。

車を停めて写真を撮る人もいましたよ。なかなか素敵なことですね。
Posted by とーしろ at 2009年08月16日 09:03

短い夏を一生懸命に咲き誇ってるようです。
Posted by kaz at 2009年08月16日 10:00

【kaz様:咲き誇る・・・力のある素敵な言い表しですね。

ひとときを 咲き匂い立つ 夏の花 
Posted by とーしろ at 2009年08月16日 10:15

今年の夏は、何時来たのか「夏」?
それでも、花はしっかり季節を覚えていますね。
Posted by かじおやじ at 2009年08月17日 05:18

【かじおやじ様:おはようございます。こんなに毎日どんよりした夏は初めてですね。もう、秋になりそうな感じです。

それでも、みどりいっぱいの畑を歩いていたら、きれいな花がたくさん咲いていました。農家の人はさりげなく花を植えてるんですね。
Posted by とーしろ at 2009年08月17日 05:40

一日遅れましたが、

朝の散歩道のお花、綺麗ですね。

黄色、ピンク、オレンジ・・・色とりどり。

もう少し、夏を眺めていたい気分です。
Posted by える☆ at 2009年08月17日 09:20

【える様:赤川の土手下に耕された畑はもちろん野菜が主役ですが、ゆっくり散歩しながら見てみるとすごいいろんな種類の花が咲いていて楽しいのです。8月8日の朝の風景でした。
Posted by とーしろ at 2009年08月17日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。