2009年03月15日

ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう

ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


天気も良いし、夕方のバイトまでは家族そろっているのでお出掛けしました。


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


成田ゆめ牧場


「あの子たち」に会えるかな


写真の練習も兼ねる


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


あの子たちがいました、おかあさんといっしょに。 人気者、「うしか」と「やぎよ」


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう



うしか越しにおかあさん


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


うしか/やぎよ よりさらに小さな子供たち

ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


食べてしまいたいくらいに可愛いこやぎ


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


気持ち良さそうに寝てるな、おれも仲間に入りたい

ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


いれてくれよー

ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


入れてくんないなら・・・えい!のっかっちまえ

ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


食べてしまいたいくらいに可愛いブタちゃんでした


ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


キットレンズでも綺麗に撮れます、ボケみも味わえます


帰りにぶつかりそうにすれ違った「横に大きな影」・・・・・ぶたか?・・・ひとよ・・・・





可愛い動物に癒されて、ポチッとやってみれ!
ゆめ牧場 うしかやぎよに会いに行こう


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 17:59│Comments(6)カメラ写真
この記事へのコメント

青い空と、花と、動物たち・・・・
癒されますね~~~(*^。^*)

動物は時間が経つのを忘れて眺めててしまいますよね(^_^)

ブタちゃん、最高です\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月15日 21:46

【鶴ニイさん:天気良く、風も爽やかで、動物は愛らしく、良いドライブでした。豚のユーモラスなひとこま、しばらく眺めていました。なかなかの役者です。
Posted by とーしろ at 2009年03月16日 06:13

「うしかやぎよ」
意味不だったけど、そういう事だったのね。
うらやましいような天気。
Posted by あね at 2009年03月16日 06:39

【あねさん:長い間「意味不明」だった?(残念)  わかってもらって良かった。

汗ばむような陽気でした。帰ってきたら全員の体臭に「けもの」の気が入交じり。
Posted by とーしろ at 2009年03月16日 08:20

ぶたか?…ひとよ…うげるー。^−^

相変わらずかわいいですね♪
ブログ拝見しているだけで
もうめろめろです。^−^
Posted by らんららん♪ at 2009年03月16日 23:59

【らんららん様:動物でもなんでも子供は可愛らしい。大きくなると、なんで「ニクタラシク」なるのだろう。あっ、それは人間に限るか。動物は大きくなってもつぶらな瞳でかわいい。
Posted by とーしろ at 2009年03月17日 04:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。