2019年11月25日

自作スピーカー 新しい家のリビングに

自作スピーカー 新しい家のリビングに


実家の建て替えがようやく完成するようだ

拙いながら音の良いスピーカーをリビングルームにおいてもらおう

小さいがなかなかどうして  ウッドベースの重低音から

ジルジャンのシンバル ハイハットまでくっきり 

マニア垂涎のツィーター YAMAHA YA-0506

自作スピーカー 新しい家のリビングに





同じカテゴリー(音楽(聴く道具))の記事画像
近況 元気です
リモコン修理
ヘッドフォン イヤーパッド
YDA138-e 中華アンプ
省コスト オーディオ
BOSE M2に挑戦 2
同じカテゴリー(音楽(聴く道具))の記事
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 リモコン修理 (2018-04-21 10:13)
 ヘッドフォン イヤーパッド (2017-05-08 07:09)
 YDA138-e 中華アンプ (2016-09-04 11:00)
 省コスト オーディオ (2016-08-11 04:00)
 BOSE M2に挑戦 2 (2016-06-12 07:26)


この記事へのコメント
素敵なスピーカーですね!
素敵な音が聴こえてきそうです
Posted by トトロのこ at 2019年11月28日 22:24
トトロのこ様:ありがとうございます。はい、良い音です。中身の8cmのスピーカーを見たら違和感があると思います。ウッドベースの響きがちゃんと聞こえます。
Posted by とーしろ at 2019年11月29日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。