2017年10月25日

前原という少しイケメン

小池にはまって さあ大変、 すぐに己のポジションを投げ出して「枝野さん、申し訳ない」なんつって言ったその人が、乗った船が傾いたらまた翻る不安定。結局、何も考えていない男だと。 明白に示してしまったホストクラブ。 もっと、ちゃんとした政治家だと思っていたんだが、ただの二重瞼だった。 くそっ





さわやかに見えるいでたちというか適度なイケメンで羨ましいイイ男ではあるが、政治家としての思想の前に、言ってることとやってることが支離滅裂。自分でわからないところに意思薄弱に近い、ひょっとしたらそれ以上の 異常 を感じる。

山本モナと楽しいことしちゃった細野とどっこいか! 

おまえらは ホストクラブで働け! バカヤロー

民進党の瓦解。ふざけるな! 無くなれ。 

そんな程度の野郎は政治家を目指すんじゃない!

今日の俺は怒ってる


同じカテゴリー(世相)の記事画像
NHK受信料のあり方の提案
原発 これでも続けたい?
受け取るな 鶴岡文化会館
ひよっこのタイトル画面
迷惑な事件
謝罪で済む問題ではない
同じカテゴリー(世相)の記事
 NHK受信料のあり方の提案 (2017-12-09 09:27)
 原発 これでも続けたい? (2017-10-20 12:23)
 受け取るな 鶴岡文化会館 (2017-08-28 23:31)
 ひよっこのタイトル画面 (2017-05-24 05:57)
 迷惑な事件 (2017-05-18 05:17)
 謝罪で済む問題ではない (2017-04-08 21:39)

Posted by とーしろ at 21:34│Comments(0)世相
不適切なコメントを避けるためやむなく承認後にさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。