2017年09月16日

ガラガラドン 山羊の丸太

旭山動物園も3時間ほど見させてもらって満足したのでそろそろ帰ろうかと、

横目に山羊がいる。なんか気になって眺めていると・・



山羊がゆっくり階段を登っている





とても慎重に

隣の若い女の子が心配そうに見ている

「大丈夫かしら、あのヤギさん」

オヤジ 「背中押してやろうか」





そんな人間たちの勝手な心配をよそに、山羊はしっかり丸太を渡っていった。

蹄の動物が高いところ、細い物を歩くという意外性に、なんか似たような感じの

絵本があったような・・

しかし、最近の山羊はひつじと付き合ったりするので隅におけないのだった。







同じカテゴリー()の記事画像
新千歳 一玄 えびそば
レンタカー WISH 燃費
さっぽろ場外市場
さっぽろオータムフェスト
ラベンダーソフトクリーム
ラベンダーの香り その2
同じカテゴリー()の記事
 新千歳 一玄 えびそば (2017-09-27 07:07)
 レンタカー WISH 燃費 (2017-09-25 17:00)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 さっぽろオータムフェスト (2017-09-21 21:27)
 ラベンダーソフトクリーム (2017-09-20 20:36)
 ラベンダーの香り その2 (2017-09-19 07:52)

Posted by とーしろ at 11:48│Comments(0)
不適切なコメントを避けるためやむなく承認後にさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。