2017年05月24日

ひよっこのタイトル画面




「ひよっこ」のスタート画面に過去の朝ドラタイトルが隠れているっていうので
よく見れば・・



原始的に素直にテレビをカメラでパシャッ







あかつき

おはなはん

ピンクは読めない





たまゆら








うず潮


古っ!






一覧から想像すると


あしたの風





ちからのあった初期の作品から持ってきてるね


これ以上は解像度をあげないとわからん










昭和49年までは1本で1年持たしていたんですね、

1年でも半年でも、おもしろい朝ドラたくさんありました。

そうでないものもいくつかありました。

1年もやったら誰も見なくなりそうな、視聴率破壊みたいな、、
いつもみんな揃っていて、誰かがしゃべり終わるの待って
順番に台詞言うのって学芸会以下の。



今のは面白いと思っています。

お父さん、帰り方がだんだん難しくなってきています。



























同じカテゴリー(世相)の記事画像
前原という少しイケメン
原発 これでも続けたい?
受け取るな 鶴岡文化会館
迷惑な事件
謝罪で済む問題ではない
知恵のない「もんじゅ」
同じカテゴリー(世相)の記事
 前原という少しイケメン (2017-10-25 21:34)
 原発 これでも続けたい? (2017-10-20 12:23)
 受け取るな 鶴岡文化会館 (2017-08-28 23:31)
 迷惑な事件 (2017-05-18 05:17)
 謝罪で済む問題ではない (2017-04-08 21:39)
 知恵のない「もんじゅ」 (2016-12-01 08:01)

Posted by とーしろ at 05:57│Comments(0)世相
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。