2017年01月02日

シエンタ燃費

シエンタに乗り始めてやっと少しまともな距離を走りました。
それまでで一番遠い場所に走ったのはケーキ屋の12Km。

今日は木更津アウトレットモールのそばまで行き海を見た
かったのですが、周辺道路があまり混んでいるので高速で
引き返し、いつもの神社に初詣。

合計90Kmくらい走ったか。

一度、パーキングで停車した時のは見ないでしまった。
クルーズコントロールを多用し、時速90Kmくらいの先行車は
追い越ししつつ走ったときの燃費を見たいのだが、過去の数字の
呼び出し方がまだよくわからない。

そこから神社の駐車場までの燃費が25.1Km/L 
高速と市街地が半々くらい。

シエンタ燃費


シエンタのモードはECOモード、
PIVOTスロットルコントロールの設定はECO3で乗ってます。
高速の速度一定区間はクルコンで100km/hキープ


真冬のあったまりにくい気温でこの数値はなかなかです。
真夏のエアコン入れた状態でどんな成績になるか。


同じカテゴリー()の記事画像
スマホで空気圧
シエンタ ハイブリッド
シエンタ燃費
シエンタ デイライト計画
シートカバーでグレードアップ
ハンズフリー電話
同じカテゴリー()の記事
 スマホで空気圧 (2017-12-03 08:21)
 シエンタ ハイブリッド (2017-05-05 06:28)
 シエンタ燃費 (2017-03-05 17:19)
 シエンタ デイライト計画 (2017-01-20 04:53)
 シートカバーでグレードアップ (2017-01-15 17:17)
 ハンズフリー電話 (2017-01-14 22:45)


Posted by とーしろ at 07:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。