2016年10月15日

キーボード台

ディスプレーの足を取っ払ってアームにしてからディスプレー下の空間が使えるようになってなかなか良い。キーボードをディスプレイ下に押し込めるのでデスクが広く使える。




キーボードが遠くなった文、角度をつけたい。しかし、キーボードについてる後ろのスタンドというか爪というか、作りが華奢で心もとないので、台を作った。







裏にゴムのすべり止めを4点付けているので安定性抜群。





と言いながら、場所が出来ればものを詰め込むだけの愚かな繰り返しかもしれない自分の悪いところの自覚。







同じカテゴリー(こしらえる)の記事画像
ベース修理A その2 完了
LED照明の事故
シューズフィッター改良
お雛様が飾れない
Fender風ミニアンプ ハンドル追加
三線ケース
同じカテゴリー(こしらえる)の記事
 ベース修理A その2 完了 (2017-07-29 08:34)
 LED照明の事故 (2017-03-17 06:21)
 シューズフィッター改良 (2016-05-28 19:19)
 お雛様が飾れない (2016-02-23 06:36)
 Fender風ミニアンプ ハンドル追加 (2015-12-20 06:55)
 三線ケース (2015-12-06 06:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。