2016年10月07日

王将

映画を観た日の時間割によっては、お昼を外食で済ますことも覚悟するわけだ。




とーしろオヤジ的にはいつでも心の準備はできてるものの

おかあちゃん  「炭水化物は 敵 」 みたいになってて

むつかしい。



で、このラーメンは誰が見ても 「餃子の王将」 

バランスがとれてて、うまいと思う。

炭水化物は  好き

悪いけど18歳の寮生活から比べても8kgしか加算されてないからね。

ゆっとく。







同じカテゴリー(ラーメン(外食))の記事画像
新千歳 一玄 えびそば
さっぽろオータムフェスト ラーメン3
さっぽろオータムフェスト ラーメン2
さっぽろオータムフェスト ラーメン1
文下食堂の中華そば
琴壱
同じカテゴリー(ラーメン(外食))の記事
 新千歳 一玄 えびそば (2017-09-27 07:07)
 さっぽろオータムフェスト ラーメン3 (2017-09-22 11:35)
 さっぽろオータムフェスト ラーメン2 (2017-09-22 11:33)
 さっぽろオータムフェスト ラーメン1 (2017-09-22 11:31)
 文下食堂の中華そば (2017-06-15 07:09)
 琴壱 (2017-06-14 06:51)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。