2016年09月21日

幸楽苑 

普通のラーメンにさっきまでつまみで食べていたやつを全部のせ






もうすぐやめてしまう40歳の独身男は横須賀から千葉方面に通っていて
独身でもあり、よく会社の近くで晩御飯を食べて帰ります。

たまに一緒に、ビールを飲んで餃子とラーメンを付き合ったりします。

BMIが23を切らない、痩せられない原因だったりします。

幸楽苑のラーメンは僕は結構うまいと思います。バランスが取れていて。





油がスープの表面に5-8mmも浮かんでいる日高屋は胸やけがします。
たまたま、僕の通り道の日高屋だけかもしれません。いつも油たっぷりです。
いつか、油を抜いてくださいと言ったら、厨房で「油を全部抜くんか、オヤジ!」
 と、
大きな叫び声が聞こえました。

あれから行きたくなくなりました。 味は悪くないと思ってますが。
加減というものがわかってない。










同じカテゴリー(ラーメン(外食))の記事画像
文下食堂の中華そば
琴壱
宇都宮 花の季
宇都宮餃子
王将
あさひ満々らーめん 名誉挽回
同じカテゴリー(ラーメン(外食))の記事
 文下食堂の中華そば (2017-06-15 07:09)
 琴壱 (2017-06-14 06:51)
 宇都宮 花の季 (2016-11-23 04:04)
 宇都宮餃子 (2016-10-25 08:08)
 王将 (2016-10-07 08:00)
 あさひ満々らーめん 名誉挽回 (2016-08-27 14:31)

この記事へのコメント
チェーン店や何とか系のラーメンはこりごりです(;-ω-`A)
昔っからの懐かしい中華そばが一番です。
またとーしろ様の作る美味しいラーメンが食べたくなりました☆
Posted by 量産型ギムレット at 2016年09月23日 23:14
【量産型ギムレット様:台所のある場所にまた集まってわいわいやりたいですね。うちが広けりゃいいんだけど。
Posted by とーしろ at 2016年09月24日 06:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。