2016年07月18日

イタリアンビアガーデン

イタリアンビアガーデン

(お店のFBより拝借)



イタリアンビアガーデン

リストランテ コルネットの夏企画

家族全員と娘の婚約者と7人で楽しみました。


イタリアンビアガーデン


おいしいイタリアンビール、カクテル、ワインが飲み放題

メッシーナ、クロネン、プレミアム いっぱいあって覚えられない

イタリア地ビール、330mlのスリムな瓶をラッパ飲みするカッコよさ。

ワインだけではありません、イタリアビールは個性豊かでほんとにうまい。



コルネット自慢の料理が食べ放題

イタリアンビアガーデン


作り置き料理だけではありません、お客さんの来店に合わせてピザを焼き、パスタを数種類ちゃんと作ってくれます。


イタリアンビアガーデン


さらにさらに、屋外に七輪を用意して、シェフが直々に肉や野菜を焼いてくれます。炭火で焼いた厚切りベーコンのうまいこと、ビールがすすむ君です。これはたまらないうまさです。

シェフもママもとても気さくで優しくて素敵な店です。

何より料理が全部うまい。





イタリアンビアガーデン


修行中のおにーさんはハンサムで素敵。7人でビールを次々頼んで忙しかったと思います。ありがとうございました。




イタリアンビアガーデン

店の塀にシェフの好きなアーティストのライブ風景がプロジェクターで映し出されています。90年代の歌が懐かしい。



イタリアンビアガーデン



お値段以上なんてもんじゃない。
これだけおいしいものを楽しめて絶対、安い。
価値ありのビアガーデンです。是非是非。

おらっちはまた行くぜ!


イタリアンビアガーデン













同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 10:00│Comments(0)料理(外食)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。