2016年03月13日

のぶちゃん

NHK 連続テレビ小説 「あさがきた」 

あさの娘 千代

栄三郎の嫁 さち

千代の同級生 のぶちゃん


のぶちゃん



千代の寄宿舎の同じ部屋の女学生で登場したのぶちゃんはあれから毎日出るようになり、あさの秘書的な活躍をしていますが眼鏡をかけない顔がまたかわいい。



のぶちゃん


のぶちゃんはのちにポンジョの校長先生になったお方がモデルだそうです。

吉岡理帆ちゃん本人のinstagramやblogも素直でなかなか面白いです。



さあて、今日はくたびれてきた眼鏡を作り直しに行ってくるか・・・


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 09:24│Comments(2)日々是
この記事へのコメント
びっくりしました~
三人とも半端なくかわいい…

やっぱり芸能人さんだったんですね。
Posted by 酒田人 at 2016年03月13日 12:40
【酒田人さま:連ドラ、毎日みてるです。役者さんがはつらつと動いています。

みんなが食べてるハンバーガーは女子大学校設立をあさに提案する「成澤泉」がおごってくれた「淡路島バーガー」だそうです。

もうすぐクライマックスですね。
Posted by とーしろとーしろ at 2016年03月13日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。