2015年10月25日

足利フラワーパーク イルミ

土曜の朝

家族全員休みと聞き、どこかに出掛けよう!

おかあちゃんの鶴の一声

「足利フラワーパークのイルミネーション!」

足利フラワーパーク イルミ



「大人気、富津のアジフライ」という提案もあったが
2時間待ちの昼定食より今日は「足利」の勝ち


たぶん、時間を遡るBlogアップになりそうだ。
東北自動車道を北上して、先に行った場所、昼飯とこのフラワーパークの
昼の花々は後で載せることに・・


明るい時刻に花を楽しみ、園内を一周して出発した入り口に戻ると、
すっかり夕暮れ時刻になっていた。

賑やかな高校生のブラスバンドやじゃんけん大会のイベントが行われ
イルミネーションの点灯式へとなだれ込む。


足利フラワーパーク イルミ



足利フラワーパーク イルミ



市長さんとか「ミスユニバース栃木県ファイナリスト」
「じゃんけん大会のファイナリスト」


ちなみに、うしろからのショットはこれ


足利フラワーパーク イルミ




昼に回った園内をもう一度


足利フラワーパーク イルミ



足利フラワーパーク イルミ



足利フラワーパーク イルミ


足利フラワーパーク イルミ


足利フラワーパーク イルミ


足利フラワーパーク イルミ


足利フラワーパーク イルミ


昼にきれいな花を、夜のイルミネーション

帰路についたのは7時30分、9時20分に自宅に無事到着

良い土曜日でした

次はアジフライ




同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 07:09│Comments(0)日々是カメラ写真愛でる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。