2015年01月31日

『ANNIE/アニー』

休みの日におかんと一緒に映画を観ました

『ANNIE/アニー』

画面を見もしないで変換すると「兄ぃ」とかなるのでご注意を(うそです)



アニーの笑顔がとても可愛らしく、明るさが素敵です。
「繋がる携帯会社」のCEO、スタックス役のジェイミーフォックスがまた良い。




『ANNIE/アニー』



(本人曰く) 元は人気歌手ハニガン役の、あのスタイル抜群
キャメロンディアスの落ちぶれたバカ女っぷりがはまり役。
恵まれない子供を預かる里親をしながら手当てで食ってる。


『ANNIE/アニー』



スタックスの秘書グレイス役はX-メンにも出たローズバーンが可愛い


ミュージカルなので歌とダンスシーンだらけだが良かったのは

・アニーの歌、うまい

・アニーとローズバーンの超豪華マンションの外でのダンス、いけてます

『ANNIE/アニー』


『ANNIE/アニー』



・ジェーミーフォックスとアニーのデュエット

・ジェーミーフォックスとキャメロンディアスのデュエット


歌があまり良いので海外版CDをAmazonに注文しちまったぜ
カナダから届くらしい


『ANNIE/アニー』


笑いあり、涙あり、ほっこり過ごすのに万人にお奨めの映画です







(カナダからの別の映画は次回のご紹介)


同じカテゴリー(映画)の記事画像
美女と野獣
ローグワン レイヤ姫
TARS 1本
君の名は
「聲の形」
シン ゴジラ
同じカテゴリー(映画)の記事
 美女と野獣 (2017-05-14 15:39)
 ローグワン レイヤ姫 (2016-12-30 17:00)
 TARS 1本 (2016-11-04 05:59)
 君の名は (2016-10-03 04:04)
 「聲の形」 (2016-09-25 20:59)
 シン ゴジラ (2016-09-17 19:13)


Posted by とーしろ at 17:00│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。