2014年03月22日

リストランテ コルネット Ⅲ

リストランテ コルネット Ⅲ


久しぶりにおかあちゃんとイタリアン

千葉市中央区浜野町 『リストランテ コルネット』

お昼のセレブコースは充実の内容


まずは前菜 「ミネストローネ」

リストランテ コルネット Ⅲ


本日のパスタ 3種類から選べる

リストランテ コルネット Ⅲ

おかあちゃんは「ソーセージと菜の花のトマトソース」


リストランテ コルネット Ⅲ

とーしろオヤジ 「ホタテとレタスのペペロンチーノ」



メインディッシュも選べる

リストランテ コルネット Ⅲ

おかあちゃんセレクト
チキンカツレツ 薄く延ばして細かいパン粉をまぶして焼いた かりっと香ばしい!
ビールが欲しくなります。車で来たのでがまん。


リストランテ コルネット Ⅲ

オヤジセレクト
さわらと海老のチーズクリームソースにアスパラきぬさや 濃厚でうまい!
 


リストランテ コルネット Ⅲ

ドルチェはじっくり煮込んだりんごのコンポートにパンナコッタ、ロールケーキイチゴ夏みかん

薫り高いコーヒーも丁寧な仕事。



おなかいっぱいです。これで1800円は本当にお値打ち。


若くして本場イタリアに渡りローマ、イスキア島などで修行してきたシェフは最初
パティシエを目指していただけにケーキも充実。シェフとはまだお話していませんが
ファンになってしまう腕前です。


リストランテ コルネット Ⅲ



今のところ、昼の部しか来たことがないですが、是非、じっくりワイングラスでも
傾けながら「夜の部」も楽しみたいと強く思っている。少しだけお話したことのある
奥さまもファンになってしまう気さくな美人です。


リストランテ コルネット Ⅲ


「はまぐりのワイン蒸し」と「厚切りベーコンのグリル」で相当進みそうです。
それに「ほうれん草のソテー」が添えてあれば天下無敵。


同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 14:40│Comments(0)料理(外食)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。