2014年02月02日

航空写真

以前載せかけて引っ込めた写真から

航空写真
OM-D E-M5 12-50mm +電子望遠 トリミングのみ
年賀状にはもっと全体を使いました。

羽田を飛び立ちわずかの時間で見えてきた富士山をパシャッ

普通領域のレンズで普通の旅客便の窓からこんな写真が撮れたことに本人も驚きです。条件さえ良ければ写るんですね。


航空写真

富士山のうしろに見えるのは南アルプス、中央アルプス・・・

適度な大きさで載せたいのだがこのBlogスタイルは幅480までしか使えず

航空写真

さらに北アルプスまでだろうか、山に詳しくない

Google地図を見ればこの辺りだろうか

航空写真

Googleアースで斜めにして立体に見えるか・・

航空写真

立体に見えない






さらに南へ一時間半くらい飛んで、、、そろそろ沖縄かなと思った頃にパシャッ

航空写真

複雑な地形を地図で探ればこの辺りだろう

航空写真

奄美大島の北側



航空写真

航空写真

大熊港、名瀬港




さらに南下すると徳之島が見える

航空写真

航空写真




沖縄本島が見えてきた

航空写真

航空写真

沖縄本島の真ん中、許田の辺りでしょうか




寒い冬 南の島へ 想い馳せ


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 12:05│Comments(0)カメラ写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。