2013年11月25日

お昼の定食

宮古島周辺の島を巡りお昼は あばら樹 という店の定食

昨夜もしっかり食ったからね、軽めでいいよねって



お昼の定食

やまのかみは決して軽くないものをご所望

ラフテー、もずく、にんじんしりしり、じーまみ豆腐、刺し身





お昼の定食

オヤジは肉を控えてとうふチャンプルー定食

ウマい


同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 06:30│Comments(2)料理(外食)
この記事へのコメント
我が家が北の島に行っていたら
とーしろさんは南の島でしたか(^◇^)

さっぱり・・・といいながら
やっぱり来たからには名物食べたい奥様の気持ちわかる~~(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年11月25日 12:50
【はあと様:前の晩に「うさぎや」で沖縄の主だった名物のうまいものは食べたのにね。てびちもラフテーも。

沖縄は初めて。北の大地も行ったことがないのでいつか行かなきゃ 。
Posted by とーしろとーしろ at 2013年11月30日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。