2013年06月09日

T-シャツ





「おとうさん、いい歳して へんダー!」




T-シャツ




「うるへー、シャツけっぞーっ」


残り少ない年寄りの思い入れくらい大目に見てくれてもよかろうもん

おれのハートは ” L ” サイズ

君への想いはチョーキング

震える声はビブラート

にがい薬はオブラート

思い込み 激しく間違う ボトルネック

俺の想いをピックアップ

突き刺され あの娘の胸に maj7

とんがった 俺のあたまは シングルコイル

焦がす夜空の ディストーション



同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 16:40│Comments(4)日々是
この記事へのコメント
いんでね〜。
とーしろさんにピッタリだよ。
よ〜ぐ似らうごど〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年06月09日 18:05
「おとうさん、いい歳して へんダー!」って・・・
「フェンダー」のエレキって言いでぁんでろ。
チョーキング「1度」上がらないと俺、ごしゃぐぞ!

最近体調が悪くて俺の心は「m7」・・・(笑
たまには伊東たけしバリにA・SAXでも吹ぃでスッキリすっがの!
Posted by どぜお at 2013年06月09日 19:16
【仏壇屋のねーさん:まいど! ありがとうございます。

ピップエレキバンの方が似合うかも知れません。でも、ギターメーカーのロゴにとても弱かったりします。猫にマタタビみたいな効果があるようです。
Posted by とーしろ at 2013年06月09日 21:12
【どぜお様:まいどです。

数十年前に、夜中にのどが渇いて台所にいったら、ゴッキーがいました。やっつけようと左手で抑えて右手で何かをつかんで  えいっ!

自分の左手の中指の腱を切りました。まがったまま真っ直ぐ伸びなくなりました。ゴッキーのせいで。刃物ではなく余計な力で限界を超えたようでした。

直って一年後、彼女の前でチョーキングしましたが上がりきらず・・・

ふられました。  押し上げる力が8分目では零点だったようです。

柔らかい弦を使うと音程が不安定で。人生を投影しているみたいです。
Posted by とーしろ at 2013年06月09日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。