2013年03月31日

アナログからCD

レコードプレイヤーを持ってて、PCが使える音楽好きな人は

すでにやってることですが、手間がかかっても

音源をLPレコードからPCに取り込んで最終的にCDにします。


アナログからCD


アナログからCD


LPレコードのジャケットを写真撮り、加工して・・・


アナログからCD


CDの絵柄にしました。ジャケットも相似形。

アナログからCD

自分のカートリッジで自分のタイミングで再生した新たな音源なので

著作権には影響しません。捕まえないでください。

プチプチいいますがすごく良い音で撮れました。でも、捕まえないでください。

JAZZが好きな女の子に聴かせてあげるだけのささやかなコピーです。

オヤジはおとなしくJAZZを聴こう。




このアルバムの 「ひまわり」  のけぞるほど 好きです。


同じカテゴリー(音楽(聴く))の記事画像
セクシー人参
秋の夜長のJAZZ
東京JAZZ Vol.3 川口千里
東京JAZZ VOL.2
冥土への手紙
ひで&たま Live動画
同じカテゴリー(音楽(聴く))の記事
 セクシー人参 (2018-04-15 17:47)
 秋の夜長のJAZZ (2017-11-08 19:00)
 東京JAZZ Vol.3 川口千里 (2017-10-22 06:06)
 東京JAZZ VOL.2 (2017-10-15 14:00)
 冥土への手紙 (2015-10-07 06:55)
 ひで&たま Live動画 (2015-02-16 18:00)


Posted by とーしろ at 22:55│Comments(0)音楽(聴く)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。