2013年01月11日

猫が犯罪に

「脱獄幇助編」

猫が犯罪に

計画が失敗したそうだな
猫は悪くない
厳しい取り調べを受けているがたまにニャーというだけで完全黙秘

誰のところに行こうとしたのかわからない
うろうろしているところを捕まった
少し力が足りなくて電池を背負えなかった
もっと力のある動物がいい
いのししがいいだろう
アイツは一回走ると止まれない戻ってこないし、おまけに鍋にするとうまい
じゃあ、だめだ、刑務官に食われないうちに俺たちが食った方がいい


「メール編」

見つかってしまったそうだな

猫が犯罪に


猫は悪くない
犯人は何をしたかったのだ
わからない、見つからなかったらそれはそれでヤバい
猫はただ首輪を付けられただけだ
犯人は過去の処遇に不満を持っている
犯人は10年くらい前のゲームをよく知っている世代だ
猫は悪くない、悪いのは犯人だ
もっと悪いのは若者の人生を狂わす黒い狸だ
狸が好きなのは髪の長い猫だ
それが一番こわい

猫たちに告ぐ
犯罪に巻き込まれそうになったらそいつを噛めっ
トラのように大きく強くなったつもりで。
だれだ、そこで酒飲み始めたやつは!
そのトラじゃねーしー


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
爪とぎ
何?
自動給餌器カメラ
外は雨
ごもくひじき近況
世界猫歩きに没頭するごもく
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 爪とぎ (2021-04-15 16:02)
 何? (2018-10-26 05:55)
 自動給餌器カメラ (2018-08-29 12:01)
 外は雨 (2018-06-10 15:26)
 ごもくひじき近況 (2018-03-25 08:00)
 世界猫歩きに没頭するごもく (2017-04-25 08:38)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(1)ネコ
この記事へのコメント
自己レス:ブラジルの猫が背負わされた荷物の中に「めがね」はなかった。写真の充電ケーブルがまるでめがねのようになっていたのを誤解したようである。

猫はなにも悪いことをしていない。
Posted by とーしろ at 2013年01月11日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。