2013年01月18日

13年前のタイムカプセル その2

13年前と思える写真をさらにめくると・・


13年前のタイムカプセル その2

以前のうちの猫、「ちゃお」と子供が写っている。

13年前のタイムカプセル その2

子供らは小学4年と1年か

13年前のタイムカプセル その2

隣でだらしなくでかい口を開けて寝ている人はトリミングしておいた。
この猫は残念ながら2006年に病気で死んでしまった、6歳だった。
この子供らは今、大学4年と1年だ。



実はこのフィルムには4年前に他界したおかあちゃんの父上も写っていた。
暑い夏の午後に涼しげな甚兵衛を着て茶の間で笑っている写真だった。
貴重なワンショットだ。



ミノルタ X700で撮った最後の頃の写真だろう。
1年後にはデジタルカメラで写真を撮り始めたらしいから。

思わずみつかった13年前の写真は期間の短いタイムカプセルとして目の
前に現れた。

片付けものはちゃんとするものである。未現像フィルムはもうないだろうか。


子供らもこのくらいの時は素直でかわいいのだが、、、、


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 13:00│Comments(0)カメラ写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。